海外の不動産に興味がある方へ

4 5月, 2013 (00:00) | 未分類 | By: admin

海外の不動産を買う。

リタイアした後は、あたたかい国で暮らしたい。
投資として海外に不動産をさがしている。
別荘、コンドミニアムとして海外の不動産を探している。

そんな方のために、オススメの不動産会社をご紹介します。
海外 不動産

フォーランドリアルティネットワーク
http://www.foreland-realty.com/
です。

帝国ホテルタワーにオフィスがはいっている海外不動産に特化した不動産会社です。

そんなフォーランドリアルティネットワークが、
いまオススメしている海外不動産は「マレーシア」なんだそうです。

また、移住したい国ランキングでも「マレーシア」7年連続1位だそうです。

なぜそんなにマレーシアが人気なのでしょうか?

下記に、その理由を挙げてみます。
ぜひ、ご参考になさってください。

■物価水準は日本の約1/3
 東南アジアの中でも高い生活水準を誇る一方で、物価水準は日本の1/3というから驚きです。

■穏やかでフレンドリーな国民性
 日本を手本にする政策「ルックイースト政策」を長年にわたり呼びかけてきた国です。
 親日家も多く、穏やかでフレンドリーな気質の国民性です。日本人を温かく迎えてくれる国です。

■日本語が通じる医療機関が多く、医療水準も高い
 マレーシアの医師は、欧米の大学で免許取得するケースが多く、大きな医療機関では
 先進国に匹敵するような医療水準です。
 日本人看護師や日本語通訳が在籍する医療機関も珍しくありません。
 日本にいるのと同じ様に診てもらえます。

■治安の良さ
 マレーシアは貧困率が低く、雇用もほぼ完全雇用であるため、
 政治も治安も安定しています。
 2012年世界平和インデックスでは、マレーシアは世界で20位にランクインし、
 ASEANでは1位を獲得しているほど安全な国です。

■インフラの完備
 上下水道はほぼ100%の普及率。
 鉄道網、航空網などで全土が網羅されています。
 バスなどの公共交通も安くて便利です。

■気候の良さ
 熱帯性気候に属しています。
 年間の平均気温は26〜27度、最高気温も33度と、
 日本の夏より過ごしやすいと言われています。

などなど、注目されているポイントはもっとあるのですが、
あとはぜひ、ご自身の目でチェックしてみてください!

気になったら、専用車付きの現地視察も可能です。

Write a comment